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マウントやスピーダーバイクはそれぞれのゲームの重要な特徴です。
カービンのチームが、この形の移動をユニークかつ楽しいものにしようと努力するのはこれが主な理由です。
ワイルドスターはマウントやスピーダーバイクを騎乗生物や乗り物という形で提供します。
これらは地上マウントと飛行マウントとに分類できます。
いくつかのワイルドスターのマウントはクエストを通じて、一時利用の形でゲームの早い時期に導入されます。
しかし、より高いレベルに到達した際に、異なる能力を持つマウントを継続保有できます。
(編者注 別の記事によるとLv.10でパスマウントが貰えます)
最初のマウントの値段は30金ですので、適切に節約することを勧めます。
(編者注 ですからパスマウントはLv.10の報酬ですからただで…)
ワイルドスターのマウントの制限
CBT3のパッチノートによると、
PvPのバトルグラウンドとアリーナのみがマウント制限エリアとしてしられています。
そこではプレイヤーは即時にマウントから降りることになります。
地上マウント
いままでに見受けられた地上マウントはホバーバイクのみです。
(編者注 現時点では他のマウント、例えばホバーボード等も見受けられます)
我々はいまだ公式の情報を得られていません。
いつ、どのようにしてゲーム内でホバーバイクが入手できるかについてです。
しかし、Loic Claveauの記事により、その外見があきらかになっています。
ホバーバイクが唯一の地上マウントではありません。たくさんの種類の地上マウントがあります。
ワイルドスターのスピーダーとパス
公式のワイルドスターのデビ・スピークのパスのトレイラー動画で、
セトラーがアカウントに紐付かない(一時利用の)スピーダーバイクの(駅が)建築可能のこと
について少し公開されています。
飛行マウント
カービンの製作責任者のジェレミイ・ガフネイによると
ネクサスにはフライト設備があり、ワイルドスターではさまざまな種類の飛行マウントが提供されます。
しかし、ジェレミイは同時にそれらの飛行マウントはハイレベル用の機能だと説明しました。
私は、この決定の主な理由として、
飛行マウントはすべてのMMOにおいて反対の見解を引き起こすからです
何人かのプレイヤーは飛ぶことを非常に求めます。
対して何人かは飛行マウントに文句をいいます。
それは飛行マウントはジャンピングパズルや探検アチーブメント等の
挑戦的なコンテンツを信じられないほど容易にしかねないからです。
どちらのサイドも満足する飛行マウントの適切な実装は
ワイルドスターのチームにとって、真の挑戦になるでしょう。
情報元記事
http://wildstar.mmorpg-life.com/guides/wildstar-mounts/
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